理想の女性に変身する妄想をオカズに毎日励む親父2

最新分析によるとAG(オートガイネフィリア)です PC版背景パンスト脚は自撮りですーwww #女装

乳首刺激妄想 ~プロローグ~

もはや還暦も超え「むさ苦しいオヤジ度」にますます拍車がかかってきた私。


しかし心の中には猛々しい男の精と、女性美への同化願望という真逆な欲望を宿し、倒錯したエネルギーはますます強くなるようで今も多いときは日に3~4回もオナニーに耽るありさま。ヘビーな依存症なのですが別段疲れるわけでもなくそのつどしっかり射精。
(はて? 自分に精力の衰える日は来るのかしらん?)と自問する日々であります。


そんな変態絶倫オヤジの悪癖のひとつが今回ご紹介する「乳首刺激」。
それも自室などの閉鎖空間ではなく、繁華街、公共交通機関、ショッピングセンターといった白昼の人混みでこれはというターゲットを見つけては妄想をふくらませ乳首を刺激、男根をしゃくらせて愛液を垂らすのが大好きというのですからほんとうに困ったオヤジです(笑)。


さて、自愛の方法ですが、私は外出するときいつもリュックを背負っています。肩紐を胸のあたりで握っていると、はた目からは重い荷物を背負ったおじさん、としか映りません。
こうして他人からは死角になった胸元辺りで、私はだれにも気づかれぬよう衣服ごしに乳首をこりこりと刺激し、湧き上がる奇想天外な妄想に耽るのです。


欲情の対象は広くJSから熟女まで。その他、女性が身につける衣服、下着、靴といった小物にも反応します。


女らしい曲線に彩られ、丸みに満ちた若く張りのある、柔らかなつるつるした愛らしい●●を自身の体に移しかえたい、あるいは身につけたい、、、
分析してもらうと「ナルシス型変身願望」だそうです。


たとえば街で美脚のJKを目撃するとき、私は(触れたい)欲望より、おなじ美脚を得た自分を想像して欲情してしまいます。


はじめに私はオトコ目線で美しい脚を舐めまわします。
(チクショー、きれいな脚しやがって、、、)


そして次には中性化した自分、すなわち股間にグロテスクな男性器を残したままそれ以外は女性化した肉体をもつ自分が、
(あぁ、私もあんなきれいな脚になって、太ももをむき出して街を歩いてみたいっ!)と胸を焦がすのです。


羨望と嫉妬、叶わぬ夢への失望と諦念の思いがないまぜになって満ち、身悶えするようなもどかしさに包まれますが、私はそんな思いをさらに増幅させて自らをおとしめようと乳首を愛撫し、勃起した男根をしゃくって愛液をしたたらせるのです。


ときには自分の性癖を知り尽くした美しい女性パートナーが背後から自分の両乳首を愛撫してくれる妄想にとらわれます。
「あの子、きれいな脚してるわね。・・でもあなたの方がもっと美脚よ。おちんちんがついてて、現役のJKよりきれいな脚だなんてすごいわ。あなた本物のJKに勝ったのよ。うれしい?」


そんな言葉を耳元で囁かれながら両乳首を愛撫され、私はせつない疼きに身をよじらせ、恥ずかしげに小さくうなずいてみせるのです・・



私の悪癖はとどまるところを知らず、都会の繁華街や人ごみは自分にとって「妄想天国」。
マニアックな世界観で甚だ恐縮ですが今後、拙ブログでは「乳首刺激妄想」と銘うち、不定期シリーズでわが脳内の「フェチ曼荼羅」をご披露します。嗜好の合う方はどうぞお楽しみください。


×

非ログインユーザーとして返信する