理想の女性に変身する妄想をオカズに毎日励む親父2

最新分析によるとAG(オートガイネフィリア)です PC版背景パンスト脚は自撮りですーwww #女装

昭和のJKになって過去の自分を悩殺する私

今から40年前、サラリーマン1年生として働き始めた頃、私立のお嬢様学校JKたちが乗る満員電車に詰め込まれた私は、いつも決まった車輛に立つお気に入りの一人の背後に近づき、彼女が着ている夏服の裾をそっとつまんでその感触を楽しんだものでした。
(あぁ、今すぐ無粋なスーツを脱ぎ捨て、自分も彼女らと同じ制服を身に着け、女子高生としてこの電車に乗ってみたい。背後に立つ、もうひとりの自分を欲情させてみたい。髪を長く伸ばし、甘い香りをふりまき、体を自由に触らせて自分を悩殺してみたい!・・)
そんな妄想にさいなまれながら私は下半身を猛々しくふくらませていたものでした。


そして時は流れ、本物の制服をネットオークションで手に入れられる時代がきました。
夢にまで見たお気に入りの夏服に身を包んだ自らの姿を撮影、別に撮ってきた背景を合成して遠い日の夢を再現しました・・・


×

非ログインユーザーとして返信する