理想の女性に変身する妄想をオカズに毎日励む親父2

最新分析によるとAG(オートガイネフィリア)です PC版背景パンスト脚は自撮りですーwww #女装

北新地の美脚ニューハーフさんに憧れる私

平成期に関西系深夜TVで放映されたバラエティ番組に、大阪北新地の最高級ニューハーフクラブVのキャストさんが出演されました。

その中で私の目を釘付けにしたのは「亜由望(あゆみ)さん」。
超看板娘?の「香子(かこ)さん」に続く実力派でしたが、当時すでにお年頃も相応のベテランさんでした。

おそらくお店で着用されているのであろうハイブランドの白いスーツ。
私はミニスカートから覗く彼女の美脚にひと目惚れしてしまいました。

例によって妄想がふくらみました。自分もこんなスーツに身をつつんでパンスト脚をむき出してキャストとしてお店に出てみたい。
ショータイムには豊胸したバストも露わなレビューガールのコスチュームに豪華な羽根飾りを背負い、まばゆいライトを浴びながらステージで踊ってみたいと。。。

二人ならんだ美脚は、左が亜由望さん、右が花の82年組石川秀美ちゃんですが、かなりの年齢差(失礼!)をものともせず、まったく引けをとらないところが素敵です。
美しいピンヒール、アイドルにも負けない脚線美。。。


そしてあれからいくとせ、、亜由望さんはどうしているだろうと検索してみました。
おそらくきらびやかな夜の世界にいまだご活躍だろうとアタリをつけてみたら、、
おぉ! うれしや。 いまも北新地。とあるお店のママさんになっておられました。

いちどお店へ遊びに、、などと思いますが、なにしろ場所も一流ならお値段も一流。夢はそっとバーチャルにとどめておくことにしましょう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する