理想の女性に変身する妄想をオカズに毎日励む親父2

最新分析によるとAG(オートガイネフィリア)です PC版背景パンスト脚は自撮りですーwww #女装

美脚JKのムダ毛処理に萌える私

女性美へのあくなき憧れはしばしば私の嫉妬心をたかぶらせ(その美を穢してやりたい!)という衝動を誘います。むかし流行った「晴れ着魔(成人式女性の振袖をカミソリで
切る)」の心境でしょう。しかしリアル暴走は許されませんから、せめて彼女たちの美しさの舞台裏を見つけて熱をさまし溜飲を下げることで自分を制御しています。そのひとつが「美脚JKのムダ毛処理」。
私は乙女たちのムダ毛処理の痕跡を見つけては(あのムチムチ脚だって放おっておけば男みたいな剛毛に覆われた醜悪なものなのだ)と、自分に言い聞かせ嫉妬の炎をかろうじて収めるのです。

ちまたの有料動画サービスには「盗撮」専門チャンネルがあり、プレミアムアカウントなるパスコードを買えば鮮明動画を高速ダウンロードでゲットできます。
JK盗撮モノはいわゆるパンチラ狙い。カバンや靴にカメラを仕込んだツワモノらが街に出て成果を競っているようですが、私はパンツにはまったく興味がなく、ひたすら太腿やふくらはぎの超アップが映し出される動画を集めてダウンロード、ひとコマひとコマを丹念にチェックして処理あとの黒いブツブツが見えるところで動画を止め、(見つけたゾ。ゆうべ風呂場で剃ったんだな。いじらしい努力だ。遠目では見えないけれど、おぞましい親父に真実を押さえられてしまったぞ・・)よく観察してみると、スネ毛のほか、太腿の裏側に黒いブツブツが浮き出ている娘が多いことに気付きます。そして膝下の皮膚にくらべデリケートなためか、カミソリ負けをおこして赤くただれていたり、あるいは剃りキズをつくっている娘もいます。



あぁ、自分もムチムチ脚のJKに変身して、娘の脚をかかえこみ、ムダ毛を一本のこらず剃ってあげたい。そして自分も彼女に脚をあずけ、太腿のうらまできれいに剃り上げてもらう。
朝、おなじ制服を着て娘の家を出る私。駅前で背後から近づいてくる黒カバンの男。そう、これがいつも自分の見ている動画を供給している犯人の一人なのです。私は早くから気付いていながら知らん顔をして電車に乗り込みます。ときには撮影されやすいように体勢を変えながら、、 


やがて動画サイトには自分が執拗に追いかけられた新作動画が出ます。震える手でそれをダウンロードし、自慢の美脚があますところなく接写された自分の姿、ムダ毛処理のあとを堪能しながら熱い精をひり出すのです。。

×

非ログインユーザーとして返信する